2011年10月17日

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

最高の秋晴れのなか^^

6月にみんなで田植えをした田んぼで

稲刈りと新米の試食会を行いました!



地元の沢山の親子と、若手農家がふれ合いながら

「地元農業の素晴らしさを伝えいきたい!」

という想いで毎年開催しています。



今年も沢山の笑顔に出会えて、嬉しかったです!!

来年もやりますよニコニコ



なれないノコ鎌にヒヤヒヤですナイショ
イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^



大人も子供も大きい働く乗り物が大好きです^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^


松本農園さんの新米で家族みんなで「おむすび」つくり

漬物や梅干、佃煮関係も全て農家さんの自家製です!!


「美味しかった^^」

と、とても好評でした!!

嬉しかったですニコニコ

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^


地元の自治会の獅子舞が来てくれました^^

子供たちは、小気味良い鐘や太鼓のお囃子と

勇壮な獅子舞に釘付けです。

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^

イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^


スカイファーム
川西 裕幸


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イネ刈り・新米試食体験を開催しました^^
    コメント(0)