2012年04月26日

「飯田農園」、正しくは「コンポート」です

23日の書き込みで「飯田農園」飯田クンの桃の「コンフィチュール」をご紹介しました。
その中に、ひとつ訂正があります。
記事中「お値段手頃な新コンフィチュール」と書きましたが

新商品、正しくはコンポートでございます。

ごめんなさい、ここに訂正させていただきます。
余談ですが、あまりにおいしくて、
我が家はあっという間にひと瓶完食!
で、ビンを洗いながら表示ラベルを改めて見たら
「ん? オドロキ あ、間違えた! コンポートって書いてある!」
と、気付いた次第でございます。失礼いたしました。

飯田クン、間違えちゃってごめんね〜パンダ

というわけで、この白桃、黄桃のコンポート

来る4月29日の「さぬきマルシェ」(この日は高松港が会場です)でも
販売予定とのこと。
ぜひぜひ、この笑顔ニコニコ、ナマ飯田クンに会いに来てくださいマセ。

「飯田農園」、正しくは「コンポート」です

コイケでした。

同じカテゴリー(メンバーの活動)の記事画像
「スカイファーム」イチゴ勉強会
桃の「飯田農園」飯田クン、いい仕事してマス
同じカテゴリー(メンバーの活動)の記事
 「スカイファーム」イチゴ勉強会 (2012-04-25 00:53)
 桃の「飯田農園」飯田クン、いい仕事してマス (2012-04-23 00:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「飯田農園」、正しくは「コンポート」です
    コメント(0)