2012年05月22日

コンパクトに5月の役員会

5月の役員会をしました。
みんな忙しいのか、参加者5名。チト淋しい汗ですね。
うち、風邪ひきさん2名たぬき

コンパクトに5月の役員会

というわけで「さっさと終わらせて帰りましょう」と、
サクサクっと打ち合わせいたしました。
議題のひとつ、SEEDメンバー身内の農家ツアーは、
「仲間をもっと理解しよう」と企画された、初めての試みです。
仲間の農地やこだわりを知ることでSEEDの魅力を自分達が理解しよう、
というのが目的です。
そこから、今後の地域や農家同士の連携につながっていくといいですね。
SEEDの仲間に来て欲しい生産者さん、手パー挙げてくださいね−。
来週の定例会で訪問農家を決めまーす。
〜小池でした。


同じカテゴリー(役員会・定例会)の記事画像
5月の定例会がありました
同じカテゴリー(役員会・定例会)の記事
 5月の定例会がありました (2012-05-29 01:56)
 4月の定例会を開催しました (2012-04-24 13:17)
 白熱のSEED役員会!?  (2012-04-17 00:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトに5月の役員会
    コメント(0)