2012年04月17日

白熱のSEED役員会!? 

こんにちは。SEEDのコイケです。
今日は月に一度の役員会でした。
みんな、日中忙しく仕事を終えての午後7時集合。
正直、疲れてる汗かもね。
でも、香川の農家集団が元気にガンバるために晴れ
今日は総勢10名が集まりました。

今後の活動について、活発な意見が飛び交いましたー。
くま
この模様は来週の定例会にてメンバー全員でさらに
揉んで揉んで パンチ 形にして、
近々、イベント等で皆様とご一緒できますこと、楽しみにしてくださいね。

これからSEEDの動きをちょこちょこ書き込みますので
ぜひぜひのぞいて下さいませ。
よろしくお願いしまーす。
太陽

同じカテゴリー(役員会・定例会)の記事画像
5月の定例会がありました
コンパクトに5月の役員会
同じカテゴリー(役員会・定例会)の記事
 5月の定例会がありました (2012-05-29 01:56)
 コンパクトに5月の役員会 (2012-05-22 19:44)
 4月の定例会を開催しました (2012-04-24 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白熱のSEED役員会!? 
    コメント(0)